島田大井川・つくばマラソントレ
次のレースである10月の大井川マラソン、11月のつくばマラソンに向けたトレーニング週記です。

しまだ大井川マラソンまでもうあと一週間。
もうテーパリングです。
というわけで今週のトレーニングです。

10月24日
レスト

25日
レスト

26日
レスト

27日
ラン(レースペース 9.0km)

28日
レスト

29日
ラン(ジョギング 5.0km)

30日
しまだ大井川マラソン当日



今週はレース前のテーパリングでレースペースとジョギングでレースに臨みます。

27日は平日ラン。加速度的に日の出が遅くなってきています。ちょっと暗めの時間帯にスタートしてなんとか9km。とても快調に走れました。今日が本番なら良いのに、と言ったぐらいです。

29日はレース前日。刺激入れのみのジョギングです。サブ4ペースで5km。サブ4ペースって気持ちがホント楽です。このペースで補給とか楽しみながらマラソン出てみたいw

という感じでレース当日を迎えました。
体調は良い感じでレースを迎えられたのであとはどれだけパフォーマンスを発揮できるかですね。
【2016/10/29 21:21】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しまだ大井川マラソン当日 | ホーム | 島田大井川・つくばマラソントレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/528-01bedee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |