富厚里入り口まで~とリバティ
3連休ですね。ETC割のせいか高速道路はコミコミ。
こんな連休は高速道路による遠出はちょっと敬遠してしまいますね。。。

んなわけで
今日は嫁とともにサイクリング。
自転車トレーニングとは違って
のんびりのんびりと風景を楽しみ、立ち止まりながら
富厚里峠入り口(藤枝市~静岡市の境)までサイクリングしてみました。
20091010藤枝ー静岡

最終目的としては玉露の里で玉露ソフト。
お茶の葉が練りこんであって
さらにはお茶の葉トッピング。
意外とサッパリしていてペロリといってしまいました。
20091010玉露そふと

家に帰る途中にわか雨に見舞われる。。。
この雨が微妙に家に帰り着けそうなところでの出来事だったため、
急いで帰宅。でしたがそのせいで嫁がぐったりでしたwww

帰って食休みしてから今度はリバティへ。
ジョグトレを実施しましたが
嫁がにわか雨時の疲労により
今日は距離短めで3kmを個人走。
自分は3kmを13分ちょっとでしたが
それ以上は結構厳しいですね~
大会では10km。そのペース(+α)を10kmキープできっかな~?

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/10/10 22:28】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | ツールドジャパン 西湖ステージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/54-4c843f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |