いまさらながら2016年間アーカイブ
いまさらながら2016年のランニング年間アーカイブ。
1150kmほど。
月平均100km走ってません!!
でもなんとかサブ3.5達成できました。

2015年をレビューしてみましたが870kmと入れ込み不足が如実です。
だからサブ3.5達成できなかったんでしょうねwww

2016年は富士登山競走という目標もあったのと、10月の大井川をステップレースにつくば走ったことで距離伸びてる感じ。

5歳と0歳の娘の育児を考えるとたっぷり時間をもらうってのはやはりできず、レースへの参加を許してもらっているだけでも感謝です。
早く日の出時間早くなんねーかな。

20170212115626951.png
20170212115520403.png
20170212115519476.png

【2017/02/12 12:11】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静岡マラソンに向けたトレーニング月報(2月) | ホーム | エナジージェル自作その三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/542-12184ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |