静岡マラソン走ってきました。
静岡マラソンに行ってきました。

結果はグロスで3時間36分。
練習通り25kmから足止まったのでそこからはファンランペース。

久能のイチゴはパックごと(6粒入)渡されて「え、こんなにいいの?」とドキドキしました。立派な完熟イチゴでとてもおいしく頂きました。
その後はもつカレー。絶対胃に良くないのわかってても美味しかったので二杯頂いてごちそうさまでした。そのほか給食のたびにアンパン、バナナ、チョコ等を食し。。。

おかげ様で40kmでトイレに駆け込むことに。。。(^^ゞ

練習不足は否めませんがエイドも満喫、楽しめました。

ゴール後、荷物を受け取り着替えていたら会社のラン仲間の5Jさんと遭遇。昨年10月の大井川でのベストタイム325を15分ほど短縮してネットで310ぎりだそうです。。。抜かれた〜(*_*)

ゴールして30分経たないうちに清水をあとに静岡へ。
娘の英語の発表会。ぎり間に合って良かった。が、参加賞を交換し忘れる。。。



20170307231133ccf.jpg
出発時に見えた富士山。天気は過去の静岡マラソンとは比較にならない良さwww

20170307231130c70.jpg
気替えは文化会館大ホール。
空いてるし温かいし椅子あるし最高〜
居心地良すぎて荷物預けぎりぎりでした。

20170307231132a53.jpg
ゴール会場の清水駅はお祭り状態でした。
【2017/03/07 23:23】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<藤枝マラソン撃沈 | ホーム | 静岡マラソンに向けたトレーニング月報(2月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/544-0e6b39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |