smrで蔵田
20091011SMR蔵田

本日はsmrで蔵田へ。

今日はokadamanまでの道中は肌寒いため
一応アームウォーマーを背中ポケットにしこんでいきました。(蔵田の下り用)
というかほかの皆さんで半そでの人はほとんどいませんね~汗

今回の往路はゆっくり組でいかせて頂きました。
ゆっくりといっても心肺はしっかりあがるので
毛細血管広がるわ~とおもいながら蔵田へ。

いざ走り出すと日差しが強いせいか
半袖でも全然平気。
もう10月なんですけどね~w

で、いざ蔵田へたどり着いて休憩。
下山時ぐらいはアームウォーマーでもつけようかな~と
取り出してみると、ん?ちょっと太い・・・
ハァ・・・ニーウォーマーでした。。。
今日が有事のときでなくて良かった~

帰りは中間組3人(Aマノさん、Aンドウさん)でゆっくり先頭交代しながら走行。
強すぎず、軽すぎずで非常にペースがぴったりと感じたのは自分だけ?

そうそう、今回でようやくokadamanから蔵田までの道のりをはっきり覚えられました♪

消費カロリー:2008Kcal
走行距離:66.1km

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/10/11 16:51】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェーン&プーリー交換 | ホーム | 富厚里入り口まで~とリバティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/55-74df001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |