ランに最適(個人的)のウエストポーチ
今回はウエストポーチの話。

長さ調整式のウエストポーチって走っているとどうやったって緩んできてイライラのもとでした。
なのでマラソンレース時の補給食等はタイツに挟んで持つようにしてました。
が、これも時折ずれてタイツの中側にするっと入り込んでストレッサーに。

ウエストポーチのベルト部を一部ゴム式に変えたり、色々工夫しましたがしっくりこず、そんなある時この商品に出会いました。

flipbeltというウエストポーチです。ちなみに正規品。
値段お高め。


というわけで自分はこちらを購入。
お値段1/3程度。
ウェスト75程度でSサイズでぴったりでした。


サイズ調整ができないのでサイズ感は博打的なところがありますが、
ハマればラン中に全く気になることなく、ランに集中できます。

おすすめです。
スポンサーサイト
【2017/05/02 00:57】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体調不良 | ホーム | 週末登坂練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/551-2da2559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |