富士登山競走試走(富士吉田市役所〜5合目佐藤小屋)
7/1
富士登山競走の試走として富士吉田市役所まで行ってきました。
市役所から五合目佐藤小屋までのピストンです。

結果としては2時間9分と昨年の試走と同じタイムでした。
結構頑張ったので昨年の五合目打ち切りの本番でのタイム、2時間1分を切りたかったのですが全然届かず。気温もそれほど高くなかったのですが結果が出ませんでした。

カーボローディングとか、ウォーターローディングとか、あまり気にせず臨んだせいもあるかもしれません。本番では万全な体制で臨めるように準備したいです。

とりあえず試走はこれで終わり。

五合目から山頂はぶっつけ本番でよしにします。

富士吉田市役所着!

娘の午後イチスイミングに間に合わせるため朝3時過ぎに自宅出発。6時スタートを目指しました。その時点では吉田市役所駐車場はまぁまぁ空いてました。

信号で止まったため金鳥居をパシャリ。

佐藤小屋に到着。
到着後に雨が降りだして、これから頂上は厳しそうな感じでした。

下山中の馬返し。
9時頃でパンパンに駐車されていました。

中の茶屋駐車場は奥に若干余裕あり。
【2017/07/01 21:55】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<S-Mountain The4100D マウンテントレイルin野沢温泉2017 65kmに参加してきました | ホーム | 富士登山競走試走(中の茶屋〜5合目佐藤小屋)>>