大浜ジョグとタイヤ交換
今日は嫁と2人で実家近くの安倍川~大浜のコースをジョグして5.3km。

嫁のペースに合わせて自分は弱めのLSDで嫁は強めのLSD。
嫁の方に心拍計をつけさせて心拍測定しましたが
意外とあがらず・・・

帰ってきてから一休みして汗が引いたところでタイヤ交換。
といっても弟のクロスバイク(ビアンキ)のタイヤが700×32で
「もう少し軽快に走りたいのでタイヤ交換したいんですけど・・・」ってことなので
自分のもてあましてるミシュランの700×25への変更。

つうか32も25も空気圧上限まで入れておけば
街乗りぐらいならそれほど変わらない気がしますがね~
(ちなみに弟は自転車競技部出身で清笹峠をピスト(50×16)で練習したりしていたツワモノ・・・)

最近チューブレスを交換したせいか
チューブの挟み込みには気を使うものの
普通のWOチューブタイヤのはめ込みが非常に楽に感じました。
つうか普通に手で嵌め込みできるしwww


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/10/12 19:50】 | ジョグ/ラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09028 その前にリコール対応 | ホーム | チェーン&プーリー交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/57-cb6d3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |