固定ローラートレ№09028 その前にリコール対応
myカーがリコール対象と発表。。。
なんでも
「ハンドルが利かなくなる恐れ」

「ガソリンが漏れる恐れ」
だそうな。
2007年7月から約2年間販売されたエクストレイルとデュアリス8万台強が対象で
週末とかだと修理対応に時間がかかりそうだなぁとおもい
会社を早退してディーラーへ~

自分のは
「ハンドルが利かなくなる恐れ」
だけ。
ディーラー案内では前者のみは約1時間、両者の場合は3時間(!)と書いてあったのですが
実質修理時間は30分ほど。

おかげで早く家路につくことが出来ました♪
さらに今日は嫁さんが19:00までバイトの日


って事で
ひさびさリビングでの固定ローラー!!!
ツールドフランス総集編をみながら以下のメニュー♪
・アップ10分
・ビルドアップ15分
・メディオ15分
・ソリア15分
・ダウン5分
60分
ってところで嫁さん帰宅~

ひさしぶりに15分メニューの3本立てで計60分
いやぁ、やっぱり自転車映像をみながらのローラーは楽しいですな~www
ポータブルのDVDプレーヤーでも買ってしまおうかな~w

消費cal:682kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/10/15 22:32】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚式と神田で物欲発令! | ホーム | 大浜ジョグとタイヤ交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/58-1213dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |