結婚式と神田で物欲発令!
今週末は久しぶりにガッツリ予定が入っておりました。。。

土曜日はスキー仲間の結婚式に参列。
横浜に行ってきました。
横浜港の見える丘の上の会場で
とてもアットホームな感じで良い雰囲気でした

ただただ・・・う~ん、今日だけ天気の谷間なんですよね。
まぁ雨が降らなかっただけでも良かったかな~。

まぁ二人の笑顔が晴れていたってことでwww

嫁も一緒にきて嫁は二次会から合流。
その日は横浜に宿泊して今日は神田に行ってきました。
そうそう、今シーズンの戦闘機を買うためにwww

1255864670-091018_1346~01.jpg


ジャジャジャ~ン
スキー板購入~

去年からの継続モデルですが
ELANのSLX(165cm)とGSX(176cm)
大回り用と小回り用です。
これもすべてテクニカル受検のため。。。

寛大な嫁に感謝!
あ、ちなみにお小遣いで購入ですwww

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ

【2009/10/18 20:17】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09029 | ホーム | 固定ローラートレ№09028 その前にリコール対応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/61-c30e25e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |