明日に向けて(富士チャレンジ100)
2008富士チャレ01(昨年)

いよいよ今年一年の締めくくりイベント
(といっても今年はこの後西湖がありますが・・・)
富士チャレンジが明日いよいよ開催されます。

いっつも気になる天気ですが今年は危なげない天気で
とても安心ですね~。


去年、一昨年と3時間9分とごくごく平凡なタイム
(一昨々年はフラットバーロードで3時間20分)で、
練習量の結果がまぁこの結果なんだろうな~
とおもっており、情けない自分がおりました。

今年は少なからずとも昨年とはちがう感じでレースに臨みます。
昨年までは関東でぬくぬくし、坂も走らず(走れず?)
平坦な荒川CRを走っているだけでしたが、
焼津周辺の峠を自分なりに走りきり、
smrにも9月からはkooogaさんのはからいで参加できるようにしていただき
他人の刺激をうけながら練習できました。

これでだめならもうダメポ。。。
いやいやダメな結果は出しません。

このブログで堂々と出せるタイムを出してきたいとおもいますので
結果はお楽しみに!

明日は9:00スタートです。

2008富士チャ02(昨年)



自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/10/23 23:22】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士チャレンジ備忘録(出発編) | ホーム | 富士チャレンジの準備が完了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/65-7e36aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |