富士チャレンジ備忘録(出発編)
行ってきました~富士チャレンジ100w

とりあえず備忘録として書き綴りますので
つまらんな~のご指摘はお受けできかねますwww

富士SW到着並んでいますが富士霊園側から来たほうが空いてる感じがしました~

朝は4時置きでそれから自転車積み込みで
4時30分出発。
セブンで朝食を調達。
・おにぎり(ツナマヨ、とり五目)
・あんまん
・どら焼き
・サンドウィッチ(ツナとタマゴ)⇒朝は食べず。昼ごはんになりました。

富士SWへ向かいながら
あんまん→バウム(小2個)→おにぎり×2 を4時30分から6時にかけて小分けに摂取。
到着後、準備しつつレース開始2時間前にどら焼きを摂取。
(どら焼きって脂質は少なくカロリー高くていいですね~!)
サプリにたよってBCAAタブとHCAタブを各4粒づつボリボリ。
オマケに攣り防止で芍薬甘草湯も。
スタート位置に並ぶ前にはアミノバイタルsupersportsとPOWERGELを各1

自分としてはカロリー控えめかと思っていましたが
帰宅後に計算してみたら1400kcalありましたwww

さてさてスタート位置に並びますよ~

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/10/24 20:14】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士チャレンジ備忘録(レース編) | ホーム | 明日に向けて(富士チャレンジ100)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/66-af1cb064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |