富士チャレンジ備忘録(レース編)
前回同様、とりあえず備忘録として書き綴りますので
つまらんな~のご指摘はお受けできかねますwww

というわけでスタート位置に並びに行ったのですが
今回は早めに並びました。
はじめてオープニングセレモニーをちらっと見れました。

早めに並んだってことで
スタートの号砲から10秒ほどでスタートできました~。
1周目はローリングスタートでしたが先頭は明らかに早いペース。
全然追いつける気配なし。。。

で、2周目から先導がなくなり追い越しありでスタートです。
つうかみんなはえ~
周回タイムは6分台でこりゃやべーわってことで
3周目以降はペースダウン。ですがなかなかガツンとペースダウンは出来ず。
5周目からようやく落ち着きを取り戻しましたが
2~4周目は心拍も高くmax195のave185ほど。
どんだけがんばってんだよ~って感じですな。
今度はもっとアップを入念にやったほうが良いっすね~。

ってなわけで周回記録
良いタイムの周回は良い列車に乗れてる周回です。。。
1. 7:30.1
2. 6:53.4
3. 7:09.1
4. 7:07.3
5. 7:21.9
6. 7:20.9
7. 7:15.9
8. 7:07.5
9. 7:33.1
10.7:26.5
11.7:26.5
12.7:40.0
13.7:14.7
14.7:30.8
15.7:41.2
16.7:32.6
17.7:39.0
18.7:30.0
19.7:32.5
20.7:39.0
21.7:50.0
22.8:10.2
total:2:44:12でした。
昨年と比較しても25分の短縮です。
cycle.powertag.jpの非公式リザルトでは56位。
非力ながらも満足な結果ですな~。
残念なことといえば最後の最後に8分台を出してしまったこと。。。

しばらくしたら総括編を書きますね~

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ

【2009/10/24 23:14】 | 自転車 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrで蔵田 | ホーム | 富士チャレンジ備忘録(出発編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/67-ee387ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |