smrで蔵田
昨日から自転車は車に積みっぱなしで、
ライト類もすべて取り外してある状態でしたが
昨日の疲れもどこへやら・・・朝6時に起きて自転車を車から取り出し、
セコセコとライト類を取り付けて本日smrに参加~
フロントのフラッシングライトのブラケットが折れるアクシデントもありましたが・・・w

さてさてsmrですが、今日の(も?)目的地は蔵田でした。
回復走がいいかも~なんて思っていましたが
西湖出場組で早い組を結成。
昨日の富士チャレンジ疲れを最後まで隠すことは当然出来なく・・・
峠駐車場手前のちょっとした坂に入る前に自ら離脱で一人旅。。。
蔵田の坂も昨日の富士SW22周回目の最終コーナーをずっと登っている感覚っす。
全然足が回りません。。。

蔵田からの帰路も西湖組で早い組。
帰りは下り基調なため何とか千切れることなくこなせましたが
西湖の登り基調はこなせるのか?とちょっと心配になりました。。。
その前に一人旅になる心配をしろってな~www

そうそう、昨日okadamanにてgruppoジャージを購入させていただきました。
本日はそのデビュー日でもありました。
東海道カラーは静岡県人の誇りですな~
okadamanジャージ

消費カロリー:2170Kcal
走行距離:66.0km

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/10/25 23:57】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレ№09031 | ホーム | 富士チャレンジ備忘録(レース編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/69-8813727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |