本日で2回目のsmr
今日も先週に引き続きsmrに参加させていただきました~。

09092001SMR

本日のコースは朝比奈川~西又峠往復コース。

往路は順調~なんて思っていたら
往路後の休憩場所(集合場所)をLOST!
2人組になってしまい相方さんも分からずで
しゃべ~と思って引き返した瞬間にkooogaさんが、
そのすぐ後に店長さんもお出迎え。
いやぁご迷惑おかけしました。。。

集合場所はこちらでした↓
09092002SMR

無事合流後、ちょっと休んで復路に出発。
復路はいままで躊躇していた西又峠の静岡側。
みなさんの流れに乗ってできる限りの力を出しましたが最後ののぼりで撃沈。。。
修行が足りん!てところですね~。

峠を降りた後は早い組?に混ざって朝比奈川の自転車道路まで速いペース。
途中でミヨシさん、kooogaさんと3人でまわしまわして最後まで~。
途中アタック合戦もあって苦し楽しい時間でした♪

家に帰って昼食を頂き、
食休み+αをしてから
嫁とともにリバティへ。

ええ、磐田マラソンの練習です。

今回は
1.5km×2本のジョグと
1.0km×2本のウォーキング
と前回よりも弱めで。
っていうか若干膝が痛い・・・

シルバーウィークはトレーニング三昧になるのか!?

自転車ブログはこちら~
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/09/20 23:45】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大浜でジョグ | ホーム | 久しぶりの大崩海岸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/7-9ea90c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |