大崩と富厚里峠
最近天気が安定してよいですね~
気温もちょうど良いし会社で仕事をしていても
「今日は自転車日和だな~」って毎日思ってしまいます。

というわけで
本日は会社の連中とツーリングです。
ルートは
「西焼津~大崩~富厚里~玉露の里~西焼津」

ちょっと富厚里は厳しいかな~とおもいましたが
ALPSLABにて色んなルートを作成し、
全員の投票により決まったルートだったのでそのまま決行!

がしかし、案の定脱落者発生。
というか腿が攣ってしまったため
残り500mを押して登った程度。
何とか無事全員富厚里峠にたどり着きました~
会社メンバー

峠以降は下り基調なので全員すいすいで玉露の里まであっという間。
玉露の里で昼食ということになりました。

昼食後、こんな自転車を発見。
okadaman母上様
んん~?どこかで見た覚えが・・・
お声をかけさせていただきましたら
okadaman店長の母上様とそのご友人でした!
いつもお世話になっております!

集合場所だった西焼津の駅に帰ってきて
本日のツーリングは無事終了~。
解散時に少し話をすると、他にも「参加したかった!」というメンバーが多数いることが発覚。
会社内でも自転車リンクが広がれば最高ですね~

本日の走行距離:59.5km
消費cal:2135kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2009/10/31 17:48】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<smrは蔵田 | ホーム | 固定ローラートレ№09032>>
コメント
お初でございます。
ハギワラさんでしたか・・・。

うちの母が会った!
って言うから誰だろうと思っていたのですが。

それにしても富厚里峠はごくいですね(w
【2009/10/31 18:47】 URL | okadaman #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
okadamanさま
コメント書き込みありがとうございます。
短時間のお話でしたがしまなみ街道の話や今度の浜名湖の話を伺いました。健脚ですね~!
あ、勝手にリンク貼ってますがご了承どうぞ宜しくお願いします。m(_)m
【2009/10/31 23:32】 URL | ハギワラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/72-7e6c324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |