smrは蔵田
昨日はツーリングのあと、
嫁と2人でリバティへ。
久しぶりのジョグトレーニング(5km)です。

久しぶりにもかかわらず二人ともペースは以前と変わらず。
本番へ向けて定期的な練習あるのみですな~。
リバティでは大井川マラソンの準備が着々とされておりました。

さてさて本日のsmrは
西湖練ということで長い直線が取れるところ
ということで、瀬戸川沿いで蔵田へむかいます。
西湖練のゴールは峠の駐車場、という設定で
早い組に入れてもらいsmrスタート。
先週のようには千切れませんように・・・
とがんばってはみたものの、
ツワモノぞろいで前回と同様の場所で撃沈・・・(汗
皆さんお早い。。。登り基調のペースじゃないっすよ~
まぁいつもの「修行が足りん!」ということで。。。

091101蔵田峠091101蔵田峠03

蔵田を登って降りてきて、帰路は早い組4人2組で結成。
1組目に入れていただきました。メンバーはKーガさん、Mヨシさん、Fザキさん。
途中ペースカーが入ったりしましたがwww
良いペースでいけたかな~と思います。

途中Fザキさんが追加練習?のため離脱。
Mヨシさんが「大道芸WCin静岡」のため直帰。
K-ガさんと二人になり、以前からお願いしていたお誘いが・・・
「高草山行きましょうか?」

!!!

もももちろん~
というわけで高草山へ。
高草山は未経験で斜度が結構きついと伺ってました。。。
それに加えてノーマルクランク、西湖用に変更した11×23で
心は相当ビクビクしておりました。
うわさ通り景色もよいし、途中まではいいリズムで登れてましたが
案の定、そんなやさしい山ではありませんでした。(途中、松Dさんも合流)
Kーガさん、松Dさんのように話をしながら一緒に登れる余裕はなく、
サラサラしたイヤ~な汗をかきながらなんとか最高地点にたどり着きました。
(実は途中の公園がゴールかと思い、そこですっかり心は折れかけでしたwww)
相当ヘロヘロになりましたが
時間があるときにでもまた来てみたいな~と思える景色は堪能できました
091101高草山写真が下手でごめんなさい。。。

午後は嫁とマイケルジャクソンのリハーサル映画「THIS IS IT」をみてきました。
映画をみ終わって出てくると外は冷たい雨。。。
日中天気がもってよかったわ~

今週も良い週末でした。

本日の走行距離:78.2km
消費cal:2857kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/11/01 19:32】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<yetiにてシーズンインで1日目 | ホーム | 大崩と富厚里峠>>
コメント
今日はありがとうございました。
また一緒に走りましょう。
【2009/11/01 20:54】 URL | Fザキ #-[ 編集] | page top↑
昨日はご一緒させていただきありがとうございました~。次は西湖で会いましょう!私はXクラスですが・・・。K-ガさんと逃げを決めてください!!
【2009/11/02 21:03】 URL | ハギワラ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/73-0879e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |