yetiにてシーズンインで1日目
本日ついにスキーシーズンインです。
ホントのところ10月に予定していたシーズンインは
なんだかんだで11月にずれ込み。

というわけでyetiに行ってまいりました。
昨日は濃霧でコンディション悪だったようですが
本日は気温はひくいものの快晴!
yeti110302
ありがたいことですね~。

まぁいつものyetiですが10~20メートル程度の幅しかありません。
yeti110303

そんな中でスキーをして楽しいの?と聞かれることもしばしば。。。
ほんとは自分の中では「最高っす!」と声を大にして言いたいのですが
とりあえずは「足慣らしのためですよ~」とごまかしてしまいます。
そりゃそうですよね~
こんな状況でスキー板履いてリフトのってる状況なんて・・・ねぇ。
yeti110301

隣じゃゴルフやってますからね。
yeti110304

混雑を避けるために朝イチ滑走(8:00~)で
昼には終了。昼にはだいぶ混雑しておりました。

とりあえず無事シーズンインできました。
昨年はスキーと自転車の時期があまりかぶらなかったんですけど
今年はおおかぶりですね~www

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/11/03 23:10】 | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固定ローラートレNo.09033 | ホーム | smrは蔵田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/74-7dccbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |