西湖備忘録と固定ローラートレNo.09035
とりあえず西湖は始めてのロードレース。
いままでエンデューロ系ばかりだったので
息つく暇もないレースでしたね~

結果はDNSで、自分としては惜しかったな~
とか、
ゴールスプリントしたかったな~
とか。

結局は結果がまったく残ってないんですよね。
はぁ・・・
どんなに惜しかったとしても残っている結果はDNSなわけで
な~んもないわけですよ。
う~ん、来年の西湖まで結構長いぞ。
それまで我慢できるのか?川越とかでてしまう?www

とりあえず備忘録ってことなので
今回の損失~
・ジャージの穴(補修済み)
・アイウェアのレンズ傷だらけ
・sti曲がりは修正したけど傷が付いて・・・
・ヘルメットは後頭部を擦って若干削れて・・・
・グローブ甲部穴あき
・バーテープチョイ傷
こんなところですかね~
ジャンプによる不幸中の幸い。重力加速度ってすげーナ。
ありえないジャンプだったのにもかかわらずタイヤもノーパンクで
ホイールもきっちりセンターがキープされてました。shimano万歳!


ってことで今日も固定ローラー

・アップ10分
・ビルドアップ25分
・ダウン5分
と弱めの計40分

そうそう、西湖の画像はすべてアップしておきましたよ~

消費cal:432kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2009/11/11 23:21】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西湖備忘録その2と固定ローラートレNo.09036 | ホーム | ツールドジャパン西湖~備忘録>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/79-8a591317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |