西湖備忘録その2と固定ローラートレNo.09036
そういえば昨日こんなものが届きました。

「日刊サイクルグランプリ賞品?」
え?入賞した覚えは無いしな~www
んでもって開封してみると・・・
西湖プレゼント01

あ~そういえば嫁が出しとくね~といってたわ~
河口湖町のプレゼントだ~
景品に何があったかも覚えてないや~
西湖プレゼント02

とりあえず入っていたものはこれ~
嫁はやかんに大爆笑でした~www
西湖プレゼント03

西湖の思い出に残るものになりましたね~

そういえばJCRCにて確定リザルトもでてました。
DNSとちがってDNFは次回Fクラスに割り当て。
次回もワンチャンスでXにエントリーすることも可能みたいですけど
地道にFクラスで修行を積みましょうかね~


ってことで今日も固定ローラー

・アップ10分
・ビルドアップ15分
・メディオ15分
・ダウン5分
と相変わらずの計45分


消費cal:548kcal


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/11/13 23:44】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大浜ジョグ | ホーム | 西湖備忘録と固定ローラートレNo.09035>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/80-d40ad4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |