午後は○○ というわけで午前中に西又峠
本日久しぶりの自転車ライド。

起算してみたらなんと2週間ぶり!
仕事もやんわり忙しかったり飲み会があったり
なんだかんだでローラーも乗っておらず。
ダメですね~レースが終わったら気が緩んだとしか思えません。。。

つうわけで、
今日は天気も良いし一日乗り倒し!
とも思いましたが、午後に所用があるためAMのみで行けるコースへ。
というわけで朝比奈方面の西又峠をチョイス。
2009112801 2009112802

先週でビブショーツは終わりだな~
とおもったので今日はウィンドブレイクなロングタイツを着用。
胸の辺りまでカバーしてくれるのでとても暖か。
上は夏用ジャージにアームウォーマー。
というか日が当たるところでは膝下が暑い・・・
今日は特別ですな~。

そうそう今回使ったウインドブレイクタイツでの屋外使用は初めてでしたが
やっぱり調子が良いですね~
パットがホントしなやかです。
3Dパッドはあんなに段差があるのにまったくそれを感じさせず。
常にフィットしてくれている感じなので
ダンシングからシッティングでストレスフリー。
夏用も買いだな~こりゃ。

2009112803 2009112804

いやいや~ホント良い天気でした。

あ、ちなみに明日はジュビロ磐田メモリアルマラソン(10kmの部)です。
膝痛くなりませんように。。。


走行距離:42.6km
RideTime:1h50m
消費cal:1441kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/11/28 22:07】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジュビロ磐田メモリアルマラソン | ホーム | 3連休は…>>
コメント
なんだかんだで走ってますね!!
私は月100キロ?
やばいっす!!

それはそうと、マラソンもやるんですね~
私は以前骨折して以来、膝の調子が悪くて長時間は厳しいです・・


【2009/11/29 18:07】 URL | matsu #-[ 編集] | page top↑
matsuさん
なるべく走る時間を見つけて何とかしておりますw

マラソンといっても10kmのしかも初挑戦ですから~
matsuさんはあの登坂力からするとマラソン早そうですね!
【2009/11/29 19:29】 URL | ハギワラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/84-89b93fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |