磐田マラソンレビューと固定ローラートレNo.09037
ジュビロ磐田マラソンにでてみて思ったことは
最終最後であの坂は無いな~ってこと。
あの坂が控えてるって考えるだけで
ついつい残り3kmあたりから若干押さえ気味に。。。

あと、1kmごとの距離表示が4kmまではきっちり表示がされていたのですが
折り返し以降はワリとアバウトで
4kmの表示がなくていきなりあと4km表示になったり、
「あと4km」から「あと3km」が
(時間換算から)1.3kmぐらいあったり。。。

それよりもなによりも、一番の失敗は心拍系の発信機がすげーズレ落ちてきて・・・
やっぱ自転車の時とは違うんですね~
もう少し締め付け強くしないとズルズル~と落ちてきて
落ちてくるたびに正確に心拍表示されなくなるので定位置に戻してたんですが
もうダメだ!って感じで中途半端な位置で放置プレー。
心拍グラフは描けないにしても途中々々の心拍は
今後のためにも知っておきたかったんですけどね~

まぁまぁ初めてなので失敗もありますわな~
むしろ忘れ物をしなかっただけ上出来でした♪

ってことで今日は久しぶりの固定ローラー

・アップ10分
・ビルドアップ30分
・ダウン5分
と超回復走の計45分

消費cal:500kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/11/30 23:09】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次の目標は・・・と固定ローラートレNo.09038 | ホーム | ジュビロ磐田メモリアルマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/86-420c6d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |