次の目標は・・・と固定ローラートレNo.09038


ようやく身体のダメージも取れてきて普段どおりに戻りつつあります。
やっぱりrunは身体への負担が大きいですね~
とくにおいらのように絞りきれてないヤツは足への負担はハンパ無いっす。

といいつつもこんなものを発見

10km→フルマラソン換算

10kmタイムからフルマラソンタイムを予想できます。
何通りかあって試してみましたが
おおよそ3時間45分~55分との予想が。。。
わはぁサブ4か~
ちょっと人生の記念としてサブ4を刻んでみたくなりました。

というわけで次の大会を物色~
よさげなところで2月末開催の浜松シティマラソンがありましたが
すでに定員到達により締め切り。。。

次のターゲットは3月7日の静岡駿府マラソン。
ここでもう一度10kmにトライして
その次は4月の焼津みなとマラソンでハーフを目論む。。。

んでもって来シーズンにフル挑戦~なんて安易な妄想中~

もう少し絞らないとナ~


というわけで今日も固定ローラートレ。

・アップ10分
・ビルドアップ15分
・メディオ15分
・ダウン5分
と定番の計45分

消費cal:504kcal


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【2009/12/02 23:51】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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