1周年です♪
今日12月07日は二十四節気で大雪。
そうそうこの日は結婚記念日♪
1周年記念日ですな~

というわけで週末は土曜日から東京小旅行として、
式をやった乃木神社へ参拝に行ってまいりました。


とりあえず記念小旅行ということなので
夕飯は「人形町 今半」有楽町店へ。
久しぶりのすき焼きを堪能♪
たまには、ね。
2009120501


東京タワーがきれいですな~
クリスマス・ライトダウンストーリーで変り種のライトアップでした。
2009120502


日曜日は二次会をやったお店で昼食。
2009120601


でそのあと式場へ。

大安ということもあり
式場は大賑わいです。
式が次から次へと執り行われており、
見てる側としては非常にありがたかったですw
2009120602


参拝したり写真を撮ったり、
お守りを買ったり~
お気に入りは↓の交通安全お守り。
2009120603


最後に近かったので東京ミッドタウンへ実家へのお土産探し。
2009120604


ある程度は予想してましたが
12月ってことで中は完っ全にクリスマス気分になってました~
2009120605



良い一年の振り返りでした~

とりあえず今週でイベント3連荘がおわったので
来週はsmrに行けそうです。
もうすっかり寒いんでしょうね~


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/12/07 22:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物件検索と固定ローラートレNo.09039 | ホーム | 次の目標は・・・と固定ローラートレNo.09038>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/88-ae78421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |