smrは朝比奈方面
本日は久しぶり(約1ヶ月ぶり?)のsmr

つうのにおいらの寝坊で7時50分に家を出ることに・・・
通常15分ぐらいで到着しますがこんな日に限って信号に捕まる捕まる。。。
お店には到着できずにその手前のMomの信号にて合流。
必然的に先頭を走らせていただく。

サイクリングロードの川を渡る橋で後ろを振り返るとすごい人数。
(後で聞いたら20名超だったそうな)
初めての方が4名もいたそうです。
お話できたのは2名でS藤さんとT橋さん。
赤カレラの方(なんと20歳台!)もokadamanのお店ではお話したことがありましたが
smrでは初めてお見かけしましたが名前聞くのを忘れてしまいました。。。


さてさて行き先は朝比奈方面で西又峠でわらびこまで。

昨日の清笹での『熊に気遣い走行』にて気疲れしたせいかw
今日は非常に身体が重いです。。。
登りは完全にマイペース。

復路の平地はがんばろう!と思ったけど
足が廻ったのは始めだけ。
結局終始マイペースでしたwww

貝立公園過ぎにサイクリングロードは3列で走って~
との暗闇指令がwww
というわけでお初のS藤さん、T橋さんと3列走行を実施。
くっちゃべりながら3列走行しましたが
レースでの集団走行でのやり取りの練習かな~って感じで走りました。
その解釈があってるという前提だと、西湖ロードの集団での走りに近いかな?

走行終了後、お店のデッキはとてもにぎやかでした~

走行距離:61km
RideTime:2h35m
消費cal:2103kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ


【2009/12/13 23:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふじえだマラソンと固定ローラートレNo.09040・41 | ホーム | 西又峠~清笹峠で秋深まった様子を見てきました。>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。
土曜走ってまた日曜も。って凄いですね~!
それにしても大人数でいろんなペースの集団作って走るのは楽しいですね。それではまた宜しくです~。
【2009/12/14 22:17】 URL | ロビン #-[ 編集] | page top↑
ロビンさん
日曜日はどうもでした~
土曜日はひとりだったので
日曜日のように大人数で走るのが余計に楽しく感じます!
またよろしくおねがいします!
【2009/12/16 23:50】 URL | ハギワラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/91-6217dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |