ふじえだマラソンと固定ローラートレNo.09040・41
駿府マラソンの参加を目論んでいたら
次の週に↓の大会をみつけた。runnetにのらないため見逃してました。。。

ふじえだマラソン

この大会、コースがヤバス!

ふじえだマラソンmap

10kmまでは1%の往路のぼりで復路くだりのタイムが狙えそうな
変化の少ないコースなのですが
ハーフのコースがこれまたキツイ!
つうか、これって蔵田行きですか!?
(以前蔵田でrunしている人を見かけましたがこの大会のため?)

というわけで3月のマラソンは駿府とふじえだで両天秤中~
あ、ちなみにまた10kmですが・・・


というわけで今日も固定ローラートレ。(№09041)

・アップ10分
・ビルドアップ15分
・メディオ15分
・ダウン5分
と、定番の計45分

消費cal:525kcal


さらに備忘録として
先週金曜日の固定ローラートレ。(№09040)

・アップ10分
・ビルドアップ15分
・ソリア15分
・ダウン5分
と、久しぶりにソリアやりました~の計45分

消費cal:540kcal


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/12/16 23:36】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やまめの里はもう終了 | ホーム | smrは朝比奈方面>>
コメント
参加表明。藤枝ハーフ。「本当に?」(←自分の中の自分へ)こうやって自分を追い詰めていきます。W。
【2009/12/17 03:24】 URL | artous #-[ 編集] | page top↑
僕は藤枝ハーフは微妙だなぁ・・・。
3月は新城トレイルが待っているのです。
【2009/12/17 12:22】 URL | okadaman #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
今月の“広報ふじえだ”に載ってました。ふじえだマラソンの醍醐味はやっぱ熊の出る?“天王坂”でしょうか。地元ですが私はもちろん出走しません(笑) ただ、女房が短い方にでるかも。そうしたら応援団で参加しま~す。
【2009/12/17 18:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
33のコメントが名無しの権兵衛になってしまいました。スンマセン  
次回のsmrでもよろしくね
【2009/12/17 18:26】 URL | らいす #-[ 編集] | page top↑
春には焼津マラソンもありますよ~。自分もそのうち出てみようかと思っています(グルッポジャージで)。
【2009/12/19 21:26】 URL | koooga #-[ 編集] | page top↑
artousさん
ハーフまじっすか?あの坂を・・・
いや、artousさんならありえる~
そういう追い込み大事ですよね~www

店長
10kmとかならお手ごろですよ。
あ、年末の高草山トレイルラン、興味津々ですが
あいにく年末は県外逃亡中。。。

らいすさん
応援といわず5kmか10km出ましょうよ~
マラソンは膝にきますが・・・w

kooogaさん
4月の焼津みなとマラソンですね~
自分はこれでハーフデビューする目論見です。
参加賞で10人にひとりはカツオがもらえるようですねw
【2009/12/20 01:21】 URL | ハギワラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/92-e46cba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |