やまめの里はもう終了
猛烈な寒波により各地で冬の嵐的な便りが届いていますが
スキーヤーの自分にとっては温暖化の雪不足を吹き飛ばす良い便りです。
地元の方には申し訳ないですが。。。

というわけで今朝は朝出発を昨夜からあきらめ
午後出発を目論む。
しかしながら年賀状準備の画像加工等をやっていたら
昼食がえれぇ時間になってしまい
14:30出発の2時間コースで「やまめの里みつの」に向かいました。
寒いのはベランダでも十分承知なので
冬の装備で全身ウィンドブレイクで出発~

西又峠への交差点で登りたい衝動に駆られながらも
今日は夜から同級生との忘年会のため強めの負荷をかけるのを躊躇。。。

みつのへ向かうも富厚里でも登りたい衝動に駆られたため
写真におさめて気を静めるwww
2009121901

富厚里周辺には水が出ているところが数箇所。
そこには凍結防止の塩カルがびっしりと撒かれておりました。
錆びの元じゃ~と思いながらソロリソロリと通過~
2009121903

で、みつのに到着~
看板には12月末までとかかれておりますが
11月の勤労感謝の日で終了のようです。
2009121902

で、下り基調を帰路につくと
顔に冷たく当たった瞬間に融ける感触。
雪?
止まってあたりを見回すとチラチラっと雪が舞っておりました~
そりゃ塩カル撒くわ~

明日の朝も寒そうですね~

走行距離:61km
RideTime:2h35m
消費cal:1550kcal

自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/12/19 23:50】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smrは熊出没の蔵田方面www | ホーム | ふじえだマラソンと固定ローラートレNo.09040・41>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/93-3201d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |