smrは熊出没の蔵田方面www
本日はsmr

昨夜同級生と忘年会でしかも焼肉。
ということで胃がもたれてるのかちょい朝が辛い。。。

皆さんと合流して清里まで~
そこまではのんびりペースでしたので全然平気だったのですが
班分けにて早い組に入れてもらい巡行。
いつもの感じでだんだんとペースが速くなっていくのですが
自分の身体はなかなかついていけずどうにも身体が重い。。。
ビクター坂にて完全に離脱。。。

その後なんとか店長に連れていってもらい
真ん中組に合流しましたが身体が重いのは変わらず。。。

んなわけで蔵田は完全にLSDでマイペースで登坂。
しずか~に登ったのでまた熊出没にビビる。

でかなり時間を使って蔵田の商店に到着。
2009122001

だいぶ時間が経ってから到着したため
商店ではちょっとお話をして下山し峠の駐車場へ。
2009122002

復路は体調を考慮していただき真ん中組に入れてもらいましたが
結局下り基調の復路でも調子は戻らず
先頭交代では遅いペースの先頭を長々としてしまい
ご迷惑をかけてしまいました。。。
遅いペースで助かったわ~という方がいたらコレ幸いですがwww

心拍があまりゾーンから外れなかったため
いつもより消費calが多めでした~

走行距離:65km
RideTime:2h53m
消費cal:2323kcal

今日は嫁が待ちに待ったM-1グランプリ。
今日一日嫁のテンションが異常に高かったですw
(特に敗者復活で大好きなノンスタイルが勝ち上がったときが最高潮。)
自分も一緒に見ましたが今年のM-1はレベルが高かったわ~
でも決勝(3組最終決戦の前)で1位だった笑い飯の「鳥人」のネタは
先日新宿にて「ルミネ・ザ・よしもと」にて見たことあるネタで
嫁は「2回目でも最高に面白かった!」といっていたのに対し
自分はルミネで見たとき半落車状態でした・・・

優勝はパンクブーブー。完成度が高い漫才でしたね~


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2009/12/20 20:55】 | 自転車 トレーニング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<bici-okadaman忘年会 | ホーム | やまめの里はもう終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/94-d7220889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |