bici-okadaman忘年会
今週はまったく走れず。
水曜日の中休みがあったにもかかわらず
年賀状というミッションに撃沈。。。
平日も年賀状のプレッシャーにつぶされてローラーすらできず。。。
でもって今日は明日から行く野沢温泉&八方尾根のスキー準備に追われ
さらにはスタッドレスへの換装で撃沈。。。

そんなわけで本日はbici-okadaman忘年会です。

いつも自転車ウェアでお話しているので
私服だと意外と誰なのかが認識しづらく・・・
でも話しをするとすぐに分かってしまうのが不思議ですね~www

いままで自転車レースの経験はそれなりでしたが
ちゃんと自転車と向き合って練習はすることなく・・・
異動を機に今年のクソ暑い7月からちゃんと自転車トレーニングをするようになって
それからsmrに参加するようになり、
ホントいろんな人にパワーをもらったような気がします。
やっぱりgruppoで走るのはすごいですよね。
ベクトルが同じ方向で吸い寄せられる感じ。

ホント今年一年一緒に走ってくれた方々に感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いします!


そうそう、ビンゴでバックを頂きました~
ありがとうございます。
1261840385-091227_0011~01.jpg


自転車ブログはこちら
人気ブログランキングへ
【2009/12/27 00:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野沢温泉ほっこり~で2日目 | ホーム | smrは熊出没の蔵田方面www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bettadens.blog62.fc2.com/tb.php/95-a896254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |